Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

5月7日はcanow schoolでした

今回は生徒さんが1名で少し寂しい気がしましたが

二人でいろんな話で盛り上がり、とっても楽しい教室になりました

作業が終わってケーキセットを食べた後も話は尽きず、1時間くらい楽しいおしゃべりが続きました

cs0507-1.jpg

初参加さんでしたが、以前に少し作ったことがある方でした

生徒さんの作品はこちら

cs0507-2.jpg 

とっても可愛いハートライオンが完成しましたバランスがとってもいいですね

次回も是非是非遊びに来てくださいね~





そして前回もお知らせしましたが

14日(土曜)、15(日曜)はデザインフェスタに参加します

詳細はこちらデザフェス

ブースはB-59ですよ~

お時間ある方、是非是非遊びにきてくださいね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
