Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

『spring star☆2011』無事終了しました

来てくれたみなさん、ありがとうございました

いつも来てくれる方、久しぶりの方、はじめましての方、仲のいいお友達、たくさんの方に会えて嬉しかったです

そして一緒に出展していた作家さんたちともいっぱい話せて楽しかったです


最終日は、にじ画廊に行く前にcanowのカナコちゃんと井の頭公園へ行ってきました

桜はまだ五分咲きでしたが、天気が良かったのでお花見をしてる人も居ましたよ

あとスワンボートもたくさん出てました~

桜を見ると、なんだかほっとしますね

20110405sakura.jpg 



さて、先日お知らせしたcanow schoolの延期ですが、詳細&お申込みはこちらからcanow school

お申込み、お待ちしています
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
