Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

地面が波打つように大きく揺れ、電柱電線がガタガタと大きな音をたてながら揺れました。

立っていられないほどの大きな地震の怖さを知りました。

恐怖のあまり、しばらく震えがとまりませんでした。本当に本当に怖かったです。。。

そしてテレビに映し出された映像は、とても日本とは思えない光景が。。。





今日は、92時間ぶりに救出された方がいらっしゃいました。

まだまだ奇跡を信じて、一人でも多くの方が助かることを祈っています。

そして、被災された方々が早く安心して暮らせるようになることを、心より願っています。

節電、募金など、少しでも出来ることをしていきたいと思います。

私もまだまだ余震に怯えながら生活していますが、みんなで頑張って明るい日本を取り戻しましょう。

未来は明るい!!と信じて☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する