Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

私の大好きな画家さん、しんちゃん

私が尊敬している、とっても素敵な女性まりさんの息子さんです

まりさんのblogこちら

しんちゃんが描く絵は、色使いが素敵でとにかく存在感がある絵

でもとっても優しい絵

しんちゃんの絵を見ていると、ほっこり温かい気持ちになります


嬉しいことに、しんちゃんがYukiahiのキャラクターのアッピルを描いてくれました

ap4.jpg 

しんちゃんとアッピルの出会いは、私がいつもお世話になっている高円寺にある可愛いカフェ『canow room』でした

しんちゃんは、canow roomに居る大きいアッピルを気に入ってくれていたみたいです

ap3.jpg


しんちゃんにはなかなか会えないのですが、たまに会えたときのしんちゃんスマイルにとても癒されます

またしんちゃんに会えるといいな~


ちなみに、今Yukiahiアトリエにしんちゃんの絵が小さなアッピルと共に飾ってあります


ap2.jpg 

Yukiahiアトリエ教室に来てくれたみなさんから、『この絵可愛いですね~』と言われるのがとっても嬉しいです

しんちゃんとのコラボ、いっぱい出来たらいいな~

コメント
かわいい!そして、ありがとうございます。
とんできました~v-196
我が家はみんな、Yukiahiさんの大ファンです。
真一のこと、こんなに、すてきに書いてくださって・・・
本当にありがとうございますv-254
今朝のテレビで、何千万回も針を刺したっていうところ、笑ってしまいましたv-10
気が遠くなる数字ですね。

ケーキでお茶してるアッピル@canow roomが
すごく可愛いですv-238
2011/03/01(火) 10:10:39 | URL | まり #-[ 編集]
まりさ~ん☆
コメントありがとうございます♪
大ファンと言っていただけて、とっても嬉しいです☆
私もまりさんファミリー大好きです!!

何千万回はいいすぎかな?笑
今度腕に万歩計つけてみますね♪

またcanow roomでお茶しましょうね☆

2011/03/01(火) 11:25:07 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
初めまして!
Yukiahiさん、はじめまして!
HN:あいんと申します。
先日たまたまつけた番組でYukiahiさんの特集を見て
食い入るように見入ってしまいました。

ブログを拝見して一気にファンになりました☆
(テレビ見てからだなんて、遅いファンですが…)
特に好きなのは、原色がまぶしい、まつげシリーズのコたちですvv

明日、出かける用事があるので、
早速 新宿のオカダヤあたりで羊毛フェルトやニードルを
揃えてこようと思っています♪
ca n ow Roomさんへは、お店がオープンの時に
外出の機会があれば是非…!

これからも作品作り、楽しく頑張ってください♪
2011/03/02(水) 15:50:53 | URL | あいん #FiPkFC0s[ 編集]
あいんさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!

ファンになってくれてとっても嬉しいです♪
まつげシリーズは、私もとっても好きなキャラクターたちです☆

早速ニードル始めるんですね!!きっとはまりますよ~(笑)

canow room、とっても可愛いカフェなのでお勧めです☆店長のカナコちゃんもとっても素敵な人ですよ♪大きいアッピルにも会ってきてくださいね☆

これからも作品作り、楽しく頑張ります!!
2011/03/02(水) 21:50:33 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する