Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はとってもいい天気で暖かかったですね~

思わずお出かけしたくなってしまいました

が、やっと壊れたパソコンが戻ってきたのでやること盛りだくさんです。。。

パソコンが買ったときと同じまっさらの状態なので、全部インストールのし直しです。。。

かなりてんぱってます。。。



話変わりますが、パンダちゃん中国から来日しましたね~テンション上がる~

早く見に行きたいな~

パンダ好きな人、いっぱいいますよね~私もそのうちの一人です

で、リクエストもらっててやっと出来上がったこちら

sasami-.jpg 

まつげシリーズにパンダの『ササミミ』が仲間入り

まつげシリーズのキャラクター、少しづつ増えてます
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する