Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


昨日の夜から降り出した雪、びっくりするくらい積もりましたね

朝、あちらこちらに雪だるまらしきものがあって可愛かったです


さてさて、今日はちょっとお知らせです

朝の情報番組テレビ東京『ものスタMOVE』さんが、Yukiahiアトリエに取材しに来てくれました
内容は、手作り特集の中で、レポーターの方が一人『Yukiahiアトリエに来て人形を作る』といった感じです

テレビの取材ははじめてだったので心配でしたが、テレビの裏側を見れて楽しかったです
『テレビってこうやって作ってるのね~』って思ったりしながら

で、こんなことはめったにないっと、撮影してるところを撮らせてもらいました

いい経験させてもらいました

ものスタMOVEのスタッフのみなさん、ありがとうございました


放送は、3月1日です


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/356-ac82c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック