Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日の午前中、アトリエ近くにある小さな神社に初詣に行ってきました

初詣に行くと、なんだか気合いが入りますね

今年も頑張るぞー



午後からはアトリエに今年第一号のお客様、高校時代の友達が遊びに来てくれました

嬉しいことに、アトリエに来るとみんな何か作りたくなるみたいです

なので今回は作りたいものを作ってもらいました


出来上がったのはこちら

2011ykak2.jpg 2011ykak3.jpg
カラフルインコ

そしてこちら 

2011ykak1-.jpg 

きのことぞうさん


これは全部ストラップになります (後ほど私が金具をつけます)

同じ服飾デザイン科だっただけに、ふたりともとっても起用で可愛く出来上がりました

7時すぎまでしゃべりながらの作業とーっても楽しかったです

ふたりもすごく楽しんでくれたみたいでとっても嬉しい

また遊びに来てね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する