Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

2010年も今日で終わりですね~

今年もいろいろあったけど、嬉しいこと、楽しいことが多い一年でした

中でも一番嬉しい出来事と言えば、やっとYukiahiのアトリエをオープン出来たこと

8月からYukiahiアトリエ教室をはじめて、ほんとにたくさんの方に来てもらいました

常連さん、はじめましての方、自転車で来てくれる方

嬉しいのは、来てくれたほとんどの方が、部屋に入った瞬間『可愛い~』とにこにこ笑顔になったこと

『居心地がいいです』って言ってくれる方も多くてとっても嬉しいです

Yukiahiアトリエ教室に来てくれたみなさん、アトリエに遊びに来てくれた友達のみんな、ありがとうございました

来年も、是非是非また遊びに来てくださいね



さて、来年1月のYukiahiアトリエ教室『Yukiahi風マトリョーシカ』なんですが、みなさんから『作るのはひとつですか?』という質問が多かったです。説明不足でしたね。。。ごめんなさい。。。

今回のマトリョーシカ、土台(綿)の部分はこちらで準備しておくので時間内に作れる数だけ作ってもらいます

ykak-mt.jpg

なので少なくても2つか3つは作れると思います

みなさん、是非Yukiahiアトリエ教室に遊びにきてくださいね



来年もYukiahiをよろしくお願いします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する