Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


土蔵展の準備を入れて二泊三日で行った高山。


正直もう少し居たかったな~なんて思いました。


ほんとにいいところだったんですよ~☆


最終日のお昼は、山の上にあるお店☆焼き鳥がものすごく美味しいんです!!


takayama26.jpgtakayama19.jpg


↑お店からの景色



takayama23.jpgtakayama16.jpg


↑城跡の公園にある像。             ↑大きな松の木!!



takayama25.jpgtakayama24.jpg
↑山の上にあるお寺                ↑赤いとりいが13。。。


山の上だったので、お店に着くまでの道には少し疲れたけど。。。


山の上から見下ろす景色は絶景でした!!


ほんとにすぐ近くに自然があるので散策してみるのもお勧め♪


 


そんなこんなであっとゆーまに帰る時間。。。


うさぎ舎の方はみんないい人で、おもしろくて可愛くて、なんだか癒されました~。


帰りたくないな~。を何度言っただろう。。。今度は秋祭りに行こうかな☆


 


最後におまけ♪


takayama41.jpgtakayama40.jpg
takayama42.jpgtakayama39.jpg


今うさぎ舎さんで絶賛発売中の新商品!!ひだっちです☆


飛騨高山といったら、さるの子供をモチーフにしたさるぼぼが有名なんだけど。


この子はもっと愛らしいひだっちです☆いろんなポーズが出来るので可愛い♪


なにげに気に入ってます☆☆☆ 


高山に行ったら是非うさぎ舎さんへ~!!うさっちに会えますよ♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する