Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は来年の手帳を買いました~

新しい手帳って、なんかテンション上がる~

今回はいつまで続くかな(笑)ちゃんと使いこなさなきゃ~



さて、またまた来年の告知です

2011のca*n*ow schoolの詳細&お申込み受付開始しました~

こちらca*n*ow school

みなさんからリクエストの多かったあれとあれですよ

来年はうさぎ年なんで~

みなさんからのお申込み、お待ちしてます



さっ年賀状作らなきゃ
コメント

わたしも、ほぼ日を買ったので、最近もテンションアップですよ!!
っていうか、自分の好きなものを作るのは本当に幸せだな~と一層認識してきたよ!
最近のアイリスも仕事のためデザインのことをやっていて、本当に、楽しんだ!
来年はどんな一年になるだろう、楽しみにしてきたよ!
2010/12/09(木) 02:02:30 | URL | アイリス #-[ 編集]
アイリスさん☆
私もほぼ日だよ~(笑)使いやすいよね♪

うん!自分の好きなものを作るって幸せだよね☆
アイリスさんも素敵な仕事をしてるんだね♪
来年はどんな年になるんだろう?今よりもっともっと楽しいといいね!!
2010/12/11(土) 16:05:02 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
