Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

Yukiahi個展『Yukiahi mania』無事終了しました 

yukiahi2010-10.jpg 

来てくれたみなさん、canowのカナコちゃん、ありがとうございました

今回も、2回来てくれた方、遠方から来てくれた方、SANAIさん(岐阜のお店)でDMを貰って来てくれた方、久しぶりに会えた方、などなど嬉しい出会いがたくさんありました

とってもとっても楽しかったです個展が終わった直後に、『また個展やりたいな~』って言ったほど(笑)

特に、最終日にまた来てくれたSちゃん(小学2年生の子)と遊んだかくれんぼは楽しかったな~とにかくいっぱい笑いました~


そして教室もとっても楽しかったですよ~

23日8(土曜)の様子

crym-2.jpg   
   
出来上がった子たち

crym-3.jpg crym-4.jpg 

24日(日曜)の様子

crym-5.jpg 

出来上がった子たち

crym-6.jpg 
 
30日(土曜)の様子

crym-7.jpg 

出来上がった子たち

crym-8.jpg 

31日(日曜)の様子

crym-9.jpg 

出来上がった子たち

crym-10.jpg 

今回は初参加さんが多かったので、クリスマスうさぴよはちょっと難しかったかな~

でも、みんな無事に可愛い子が出来上がりました

地味~な作業だけど、みんなでいろんな話をしながら作るのは楽しいですね~

ちっちゃいジャージを着たおじさんの話は、今後も聞いていきたいと思いま~す

いつか、見たって人に会えるかな    


そして今回も、美味しいおやつを食べたのでした

crym-11.jpg crym-12.jpg crym-14.jpg crym-13.jpg

ぴよパン、ラビパン、キャロットケーキ、オレンジとクリームチーズのケーキ



そしてそしてー忘れちゃいけないうさぎさん抽選プレゼント当選者の発表です

crym-15.jpg

当選者は、教室にも参加してくれたT(名字)さん クリームのうさぎさんを希望してくれていました

おめでとうございます来週ご連絡しますので、もう少し待っていてくださいね

ちなみに、今回は51名の方が抽選に応募してくれました

当たらなかったみなさん、ごめんなさい。。。また次回をお楽しみに~



また後ほど、12月のYukiahiアトリエ教室詳細UPしま~す

yak-1011.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する