Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はびっくりするくらい寒かったですね~

右手が冷えて作業しにくかったです。。。




さてさて、明日からYukiahi個展『Yukiahi mania』後半始まります

yukiahi2010-10.jpg

11月1日(月)までやっているので、興味のある方お時間ある方、是非遊びに来てくださいね

場所はこちら

map-web.jpg 


うさぎさん人形の抽選プレゼントもありますよ~

こちら 

usagi-1.jpg 

3色のうさぎさんの中から一体、一名の方にプレゼントです


土日は台風の影響で雨風が強いかもしれないので、特にお教室に参加される方は気をつけて来てくださいね


そしてそして、12月もYukiahi アトリエ教室開催します

作るのはこちら

yak-1011.jpg 

来年うさぎ年なので~またうさぎさん

でも猫好きな私としては、やっぱり猫は外せないんです

なのでうさぎの着ぐるみを来た猫~

詳細はまた後ほど

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する