Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

9月に入ったのに、全然涼しくならないですね~

これは完全に異常気象ですよね。。。

秋はどこへやら~


最近の私といえば、(ブログは完全にサボっていましたが )Yukiahiアトリエ教室を開催したり

お仕事の納品に行ったり

可愛い可愛い先輩の娘さんのバレエの発表会を観に行ったり

バレエの公演は好きでたまに観に行くけど、ちびっこたちのバレエ教室の発表会を観るのは初めてでした
とにかく可愛くて面白くて、とってもとっても癒されました

それから高校の時の友達の結婚パーティーに行ったり

久しぶりに高校の同級生に会えて、すごく嬉しかった~
とにかく楽しいひと時でした
改めて、Tおめでとう!!とっても素敵なパーティーでした
またみんなに会いたいな

こんな感じで、相変わらず楽しい毎日を送っていました~
(でもちゃんとお仕事してましたよ~!)

が、夏バテなのかなんなのか。。。

2日間ひどい胃痛と腹痛に襲われたり、急な頭痛に襲われたり、

体調が良くない日も多かったです今はとっても元気ですけどね

まだまだ猛暑が続くようなので、みなさん体調管理には気をつけましょうね

私も気をつけます



さてさて、ちょっとお知らせです

今年もcanow roomで、Yukiahi個展を開催します

前回に続き、来てくれた方に抽選プレゼントも用意しますよ

みなさん是非是非遊びに来てくださいね

詳細はまた後ほど~
コメント

体調治ってよかったよ~v-356
私も暑さで頭が痛かったりしたもん。
暑さで頭痛がするときは、脱水症状の表れらしいよ。
気をつけてね!!

おっ!
個展待ってました!!v-10
是非とも行きます!!
2010/09/08(水) 18:01:38 | URL | パン #1iR/rNYg[ 編集]
パン☆
ありがと~☆

うんうん、多分熱中症になりかかってたんだと思う。。。
まだ暑い日があるみたいだから、気をつけなきゃだね!

個展、是非是非来てね~♪
そして今度こそ、抽選あててね!
2010/09/08(水) 23:16:17 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する