Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

みなさんこんばんは
お盆休み(夏休み)は満喫出来ましたか


私は、canow roomでのYukiahi教室を満喫してました~
ここ1週間はなかなかPCを使えず遅くなってしまいましたが、今日はお教室の報告です

8月12日(木曜)の様子
crk-201008-7.jpg

この日は初心者さんはおらず~
旅行の話などでもりあがりました~ベトナムとインド、ちょっと気になります(笑)

出来上がった子供たち~
crk-201008-3.jpg

みんな可愛く出来ました表情も耳の開きぐわいもちがいますね

8月14日(土曜)の様子

  crk-201008-8.jpg

この日は初参加さんが1名。だったのですが、ニードル自体は1カ月やっている方だったので作業はとっても早かったですなにげに、私を含め3人とも家が近くて笑いました

出来上がった子供っちたち
crk-201008-2.jpg 
偶然にも、二人ともブルーを選択目の大きさが違うと雰囲気もちょっと違うかな
どちらも可愛い~

8月15日(日曜)の様子
crk-201008-9.jpg

この日は姉妹で参加してくれた方と初心者さんある場所の秘密話で盛り上がりました~(笑)
まだまだ謎がいっぱいです

3人の子供たち
crk-201008-1.jpg

表情が違うと性格まで違く見える~そしてみんな可愛い~初心者さんも初めてとは思えない出来です



今回は、難しい耳と帽子は私が作ったので、みんなとっても早く出来上がりました~ 

ゆっくりお茶出来て良かったです

そして美味しいおやつはこちら
 crk-201008-5.jpg crk-201008-6.jpg    
crk-201008-4.jpg 
ぴよぱん、ラビぱん、マドレーヌどれも美味しかった~カナコちゃんいつもありがと~


では最後に、もう1度みんなの可愛い子供たちをご覧くださ~い

crk-201008-3.jpg crk-201008-2.jpg crk-201008-1.jpg 

みんな可愛いですね


参加してくれたみなさんありがとうございました~

9月はYukiahiアトリエ教室があるので、お時間ある方、興味のある方は是非遊びに来てくださいね

     
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する