Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日は、あるお仕事で仲良くなったMさんがアトリエに遊びに来てくれました~

ちょっとトラブル(?)があって、なかなかたどり着かなかったけど(笑)

暑い中わざわざ来てくれてありがと~

相変わらず面白くて、いろいろ話せて楽しかった~



そしてMさん、とっても可愛いプレゼントをくれました
yka-9.jpg 

夏の代表ひまわりちゃん

最初見た時、造花?って思うくらいきれいなひまわりちゃんでした

yka-8.jpg 

まだ咲いてない蕾がひとつあるから、これから咲くのが楽しみ~

Yukiahiアトリエのバルコニーが、また少し賑やかになりました


アトリエに来た時は、是非バルコニーも見ていってくださいね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する