Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日は、足立の花火大会でした

Yukiahiのアトリエがある五反野駅は、花火大会に向かう人で賑わっていました~



夏の風物詩花火大会

打ち上げ花火をビール片手にのんびり部屋から見ることが、小さな夢でした(笑)


なんと、今年はその夢が叶っちゃいました

Yukiahiのアトリエから足立の花火がばっちり見えたんです

しかも部屋の中から

hanabi-1.jpg hanabi-2.jpg hanabi-3.jpg hanabi-4.jpg hanabi-5.jpg 
改めて、この物件にして良かった~って思っちゃいました

来年の花火大会も楽しみだな~
コメント

花火ばっちり見えてるじゃないですかっ!!
もっとちっさいかと思って・・・(笑)
自宅で、ビールに花火っ♪
最高ですねっ!!
来年は誘ってくださいっ!!
2010/08/02(月) 22:01:04 | URL | おやびんっ♪ #-[ 編集]
おやびんっ☆
あんまり近くはなかったですけど、がっつり見えましたよ~♪

混雑さけてゆっくり花火が見れるのは最高ですよ☆しかもビール片手に!!(笑)

来年は是非~♪
2010/08/04(水) 23:06:19 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する