Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

梅雨明けして、暑ーい毎日が続きますね

みなさん、熱中症には注意ですよ

水分&塩分をしっかりとりましょうね



先日の3連休はアトリエに行けず

3連休明けに行ったら、先輩に貰ったバルコニーに居る可愛いハーブちゃんたちが枯れかけていました

慌てて水をたっぷりあげて、枯れた葉っぱをとってあげたら見事復活しました

良かった~とりあえず一安心

室内に居る観葉植物ちゃんたちは熱帯の子たちなので元気でした暑さには強いみたいです



今日は、早速アトリエに遊びに来てくれたみんなからのプレゼントをちらっとご紹介

ちなみに、この写真を撮ったのは1週間以上前なので、貰った植物はみんな成長しています

まずはこちら

yka-7.jpg 
母が、うちの実家に居た観葉植物ちゃんを持って来てくれました

南の島に居そうな可愛い子です今は葉っぱが一枚増えました

お次はこちら

yka-4.jpg 
姉が、紅茶と紅茶ポットをくれました

紅茶のカンカンのイラストが可愛くてお気に入りです

そしてお次はこちら

yka-6.jpg 

大親友のYちゃんがくれたミルクパンと可愛い小物入れ

どちらも可愛いデザインなので、飾ってるだけで大満足

でもミルクパンは早速使ったよ~

そしてこちら

yka-5.jpg 

高校からの仲のいい友達、Y子から貰った『くわずいも』 って観葉植物

この観葉植物ちゃん、成長が早くて今は葉っぱが4枚になってます

相当大きくなるらしいんですけど、目標はこの子がドアから出せないくらい大きくなるまでアトリエに居ることです


遊びに来てくれたみんなありがと~

それから、『アトリエオープンおめでと~』メールもたくさん貰いましたありがとうございます

今のところ、まだまだアトリエに来たいと言ってくれている友達はたくさん居るんだけど

アトリエの準備と仕事の合間をぬって来てもらっている状態なので、まだちゃんとご招待出来てないんだけどこれからじょじょにもっとみんなに来てもらえたらいいなって思ってます

そして、来てくれたみんなに『楽しかった~』『居心地がいいね』と言ってもらえる場所にしていけるようにしたいと思っています

Yukiahiアトリエでみんなに会えるの楽しみにしています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する