Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

またまた更新せずのブログですいません。。。

最近はとゆーと、物件探しやら家具探しやらバタバタしていました

もう2年くらい前から言っていた、アトリエオープンの準備をしていました

アトリエと言っても、小さなマンションの一室ですけどね。。。

アトリエとゆーより、隠れ家って感じかな

もちろん教室もやるので、興味のある方は是非遊びにきてくださいね

※女性限定ですが

早ければ、8月にはオープン出来ると思います
コメント
ご無沙汰してます
こんにちは!モモです!
ご無沙汰しております…

ついにアトリエの件、本格始動されたんですね☆

いつかお邪魔できるのを、楽しみにしています!

お忙しいと思いますが蒸し暑い日が続いておりますので、お体十分大事になさってください☆

ではまた…
2010/06/30(水) 08:16:43 | URL | happymomo #-[ 編集]
momoちゃん☆
久しぶりだね~♪元気かな?

そうだよ~!ついにとゆーか、やっとだよね。。。(笑)
お待たせしました~☆
今必死に準備してるから、オープンしたら是非ゆかいな仲間達と遊びに来てね!

ももちゃんも、夏バテに気をつけて頑張ってね!!
2010/07/01(木) 00:07:50 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する