Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

梅雨入りしたのに、なぜか今日は晴れて暑かったですね~


昨日のサッカー、みなさん観てましたか~

私はテレビの前で応援してました

勝ちましたね~いや~嬉しいおかげでぐっすり眠れましたよ~

次も絶対勝ってほしいですね



さてさて、お知らせです

8月ca*n*ow schoolの詳細発表&お申込み受付開始しました

作るのはこちら

cr-08-r.jpg 

うさぎボーダーズです

詳細&お申込みはこちらca*n*ow school

みなさんからのお申込み、お待ちしています
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する