Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

みなさんこんばんは

またまた大分久々の更新となってしまいました~ごめんなさい。。。



最近はというと、いろいろと作ったり(お仕事で)もしてたけど、本格的にYukiahiのアトリエオープンに向けいろいろと動いてました

と言ってもまだまだ決まっていませんが

でもみなさんに楽しんでもらえるアトリエを、近いうちにオープン出来たらいいなって思ってます

もちろん教室も開催しますよお楽しみに~



そしてそして大分お待たせしてしまっていますが、来週にはYukiahi marketで新作(パンダストラップやうさぎチャームなどなど)の販売を開始しますのでこちらもお楽しみに~


今日は、またまた新色の子たちをご紹介
panda1.jpg 

チョコパンダとピンクパンダに、イエローパンダとグリーンパンダが仲間入り

明るい色の3色パンダが並ぶとポップで可愛いかも
コメント
わぁ☆
新作のパンダの販売開始を心待ちにしておりました!
カラフルなパンダがとても新鮮ですね~♪
普通の黒色パンダは作られないのでしょうか?スタンダードも外せません☆
2010/05/23(日) 13:26:53 | URL | きりこ #JUGsyThY[ 編集]
きりこさん☆
コメントありがとうございます!!
カラフルパンダ、私的にも新鮮です♪今まで黒、茶、ピンクしか作ったことなかったので。

黒パンダのリクエストもありがとうございます!!早速作りましたよ~♪
明日UPしますね!
2010/05/24(月) 23:59:37 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する