Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

最近、Yukiahi商品を買った方々から嬉しいメールをよくもらいます

読んでいると、感動して思わず涙してしまいます

メールをくれたみなさん、ありがとうございますみなさんに気に入ってもらえて、ほんとに嬉しいです

改めて、『みんなに喜んでもらえてよかった~、これからももっと素敵な子たちを作っていこ~』と思いました


そして、パンダ好きな方からもメールをいただきました

私もパンダ大好きなのですが、Yukiahi marketにはパンダ商品がなく。。。

パンダ商品のリクエストをもらっていたので早速作ってみました



こちら

pan2.jpg 

パンダの携帯ストラップ

色は2色チョコとピンク

pan3.jpg pan4.jpg
pan1.jpg 

近日、Yukiahi marketで販売します


ちなみに、みなさんからリクエストをもらって商品化することは良くあるので、もし作ってほしい商品(アイテムや色違い)などあったらリクエストしてくださいね参考にさせてもらいます
コメント

パンダ!!
これって、これって、私の熱望により叶えられたもの?!
チョ、チョコちゃんをキ、キープしておくれ・・・ゼィゼィ

ところでゆきちゃん、黄色いおしゃるちゃんの時のコメント、私だって気がついてないのでは・・・?
2010/04/30(金) 11:09:24 | URL | ぱん #1iR/rNYg[ 編集]
ぱんちゃん☆
またまたコメントありがと~☆
これはね、ぱんちゃんはもちろん!ともうひとりの方のリクエストだよ~♪パンダ好きはいっぱい居るのね♪♪♪
チョコ色ね、了解!!

あっ、ちゃんとぱんちゃんが誰か分かってコメントしてるよ☆
2010/04/30(金) 12:58:31 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する