Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

『仲良しふわくま教室』全5回終了しました
今回もとっても楽しい教室になりましたよ~


では早速、17日(土曜)10時からの様子
cs201004-1.jpg 
この日は昨晩から降っていた雪が、朝少し積もっていました

そんな中、遠方から来てくれた方がいてとっても嬉しかったです
朝5時半のバスに乗って来てくれたのですが、雪の影響で到着したのが予定より2時間近く遅れてしまっていました
それでも来てくれたことにほんとに感謝です

出来上がったみんなの可愛い子たちはこちら
cs201004-2.jpg 
なんと、みんな同じ色になりました(笑)4姉妹って感じですね
でも全然違う子(大きさ、表情)に仕上がっているのがまた面白いです


18日(日曜)10時からの様子
cs201004-3.jpg 
この日はほぼ常連さん(スーパー常連さんも)達でした
ちなみに、前日とは違っていいお天気でした
嵐の話で盛り上がったり(笑)生徒さんのひとりが指に針が刺さって折れてパニクったり
とにかく賑やかでしたね~

みんなの可愛い子たちはこちら
cs201004-4.jpg 
みんな可愛く出来上がりました~
スーパー常連さんが作った子は、片手でハートを持ってます個性的


22日(木曜)13時からの様子
cs201004-5.jpg 
仲良し3人組み(内初心者二人)&常連さん&初心者さんでした
この回はなんとなく、ゆっくりマイペースな感じだったかな
IKEAのスイーツ(青いロールケーキ)を食べた話が印象的でした

出来上がった可愛い子たちはこちら
cs201004-6.jpg 
ポップで個性的な子が多いですね~
同じものを作っているのに、まったく違う子になりました~


22日(木曜)18時からの様子
cs201004-7.jpg 
この回の生徒さんは二名で、お二人とも初参加さんでした
終始和やかムードでしたが、海外の話&芸能人の話で盛り上がりましたね~(笑)
帰り際、生徒さんの素敵な絵も見せてもらいました

出来上がった二人の可愛い子たちはこちら
cs201004-8.jpg 
大きさも色もまったく違う子ができました
どちらの子も可愛いですね

最終日、24日(土曜)10からの様子
cs201004-9.jpg 
この回は3名の内2名が初参加さん
最初は不安でしたが、あっという間に時間もすぎ針の扱いにも慣れていました
しかも、今回の教室中で一番作業が早かったです

完成した子たちはこちら
cs201004-10.jpg 
みんな可愛く出来上がりました
『すごく可愛く出来ました』と、大満足な生徒さんがいて嬉しかったです

そして美味しかったおやつたち~
cs201004-11.jpg cs201004-15.jpg     cs201004-13.jpg cs201004-14.jpg 
   この可愛いケーキは

なんと、Yukiahi人形の顔を描いたオレンジケーキなのでした

cs201004-17.jpg 

で、可愛くてなかなか食べれず何処から食べようって悩んだ結果。。。

           

cs201004-12.jpg   cs201004-16.jpg  

顔の周りから食べたのでした(笑)


お教室に参加してくれたみなさん、ca*n*owのカナコちゃんありがとうございました

今回は初参加さんが多かったですが、みんな『楽しかったです』と言ってくれたのでとっても嬉しかったです

次回も是非、機会があったら参加してくださいね~


ではでは最後にもう一度、みんなの可愛い子たちを一気にご覧下さい

cs201004-2.jpg cs201004-4.jpg cs201004-6.jpg cs201004-8.jpg cs201004-10.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する