Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

なんとなんと!!モデルのEMIちゃんにお会いしてきました~


EMIちゃんがファッション誌『SOUP』で持ってる連載に参加させてもらったんです☆


で、一緒に人形作りをしてもらいました♪


 


EMIちゃんとお会いしてお話をするのは今回が初めて!!


実はEMIちゃんと知り合ったのは大分前、ninitaが新宿LUMINE2にOPENしたとき。


そこでEMIちゃんとイチロー君が出会ったのがきっかけ♪


EMIchann3.jpg


↑イチローくん登場!!久々の再会に感動☆☆☆


ninitaのデザイナー西脇さんが作ったパンツはいてました!!可愛すぎる!!!!


でもちょっと年取った??(笑)大分疲れているご様子。。。


それもそのはず!!イチローくん、EMIちゃんにいろんなとことに連れて行ってもらっていたみたいです☆EMIちゃんのブログにも何度か登場してました♪嬉しいですね~☆


 


で、今回作ってもらったのは『団長とゆかいなピエロ達』の中からひとつ。


20070107200228.jpg


EMIちゃん、どれを作るか大分悩んで猫に決定!!


そして作業は和やかに進み。。。途中、やっぱり集中すると無言に。。。


そんな中、サクサクの音がものすごい速さになって爆笑!!


EMIちゃん、ひたすら真剣に、とても丁寧に作ってくれました☆


EMIchann1.jpg
EMIちゃんが作った猫可愛いでしょ?!!ピンクに白レースがEMIちゃんらしい


作業している様子は『SOUP』7月号で!!


ちなみにイチローくん、アフロ復活させました♪で首にはレース☆若返ったかな?


EMIchann4.jpg


Yukiahiの仲間たちもいっぱい連れて行きました~☆


そしてカメラマンさんが撮っていたのを私もパシャリ!!


 


あっとゆーまだったけど、楽しい時間になりました♪


EMIchann2.jpgEMIちゃん、ものすごい可愛かったな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する