Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今日は物凄く風が強いですね暖かいのはありがたいけど

土日は桜が見ごろかな

 

さてさて、にじ画廊で開催したグループ展Spring Starが無事終了しました

niji-0330.jpg これはメモスタンド

来てくれたみなさん、ありがとうございました

それからお土産を持ってきてくれたお友達みんなもありがとう

今回もたくさんの素敵な出会いがありました

初めてYukiahiを知って、気に入ってくれた方もたくさんいました

2回来てくれた方も多かったです

みなさんと直接お話出来て嬉しかったです

でも2回も来てくれたのに会えなかったSちゃんごめんね

また違うグループ展とか個展の時にチョコちゃんを連れて遊びに来てね

今回のグループ展、タイミングが合わなくて来れなかった方も、また次回遊びに来てくださいね

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
