Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

5日のブログに載せた、謎のピンクのもしゃもしゃ

『あれはいったい何ですか~』とメールを何件かいただきました

お問い合わしてくれたみなさん、ありがとうございます

実はあの子、最初はチャームと思って作ったんです

が、出来上がったらチャームにしてはちょっと大きくて大きさ約17cm

でもバランス的には可愛い大きさだったので、チャームだけどちょっとしたものも入るよ

って感じのポーチにしてみました

でもポーチにしては小さいかなティッシュとリップは入るけど

 

こんな感じに生まれ変わりました

ym20100317-1.jpg   

バッグにつけるとこんな感じ

ym20100317-3.jpg ym20100317-4.jpg

ファスナーが裏の真ん中についてます

が、写真撮り忘れちゃいました詳しくはまた後ほど

あと、茶色のもしゃもしゃも可愛いかもと検討中です

名前は~。。。

『もしゃくまポーチ』かな

25日からにじ画廊で開催するグループ展に出す予定です

ちなみに、Yukiahiがにじ画廊に居る日程は

25日(木曜)夕方まで、27日(土曜)夕方まで、28日(日曜)夕方まで、30日(火曜)最後まで

です

みなさん、是非遊びに来てくださいね

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する