Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

みなさんこんばんは

今日はちょっとお知らせです

いつもお世話になっている、SANAI HANDMADEさんのブログが新しくなりました

で、あい吉さんのイラスト(デザイン)をYukiahiが描きました

とっても可愛いので是非見てみてくださいね

こちらSANAI HANDMADE

そして、今後もあい吉さんグッズが増えていく予定なのでみなさんよおしくお願いします

aikichisan.jpg 

 

コメント

こんばんわっ★
あい吉くん可愛っすっ♪
みんなの人気者ですよっ!!
大きいほうは触られすぎて・・・手が・・・。
まだ大丈夫だけどっいつか入院しなくちゃ♪
その時はよろしくですっ(・。・)V
もうすぐ春ですねっ♪
お花見しましょ♪
2010/03/15(月) 23:13:42 | URL | キャワワ♪ #-[ 編集]
キャワワさん☆
こんばんは☆
コメントありがとです♪
あい吉さん、みんなの人気者になってよかったです☆☆☆
手が危ういのは愛されてる証拠ですね!いつでもお直ししますよ~。

お花見しましょ♪楽しみ~☆☆☆
2010/03/16(火) 21:12:02 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。ぱまるです。
名前が違うのはお気になさらず。。。

縫い目のあるくまちゃん、とても可愛いですね。
アンティークな感じ♪
あと、前の記事のピンクの謎の子は、なんでしょうか?

yukiahiさんのブログ、fc2だからリンクできなくて残念なの。何か方法あるのかなぁ。

ここで、名前が違う理由です。
別ブログ始めましたので、よろしければ見てくださいね。
わんこ服のお店、始めました♪
2010/03/17(水) 17:58:49 | URL | シヤン・ミニョン #jhC0J7jE[ 編集]
ぱまるさん☆
こんばんは☆コメントありがとうございます!!

あい吉さん、可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆

ピンクの謎の子は、さっきブログにも書きましたがちっちゃいポーチ(大きいチャーム)です(笑)

私のブログ、リンク出来ないんですね。。。残念です。。。方法は分からないです~。。。

ワンちゃんのお洋服のお店、観ました☆とっても可愛いですね♪ちっちゃいワンちゃんを飼いたくなっちゃいました☆
2010/03/18(木) 22:16:35 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する