Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はほんとに暖かかったですね~いやちょっと暑かったかな

でも今日は、昨日の出来事を書いちゃいます

昨日は、材料の買い出しにオカダヤへ~

と、10%OFFのLUMINEへちらっと寄ってそこであるものに一目惚れ

そして、abarayamさんが個展を開催しているca*n*ow roomに行ってきました~

roomに入ると、abarayamさんのまんまるこがいーっぱい居てとっても素敵な空間になってました

思わずにんまりです

 

そして大好きなピヨパンを食べて

2010-0311-1.jpg 

抹茶ミルクうまっ

2010-0311-2.jpg 

そしてLUMINEで一目惚れして買った子をカナコちゃんにプレゼント

2010-0311-3.jpg

超キュートなアルパカちゃん お店で目が合ってしまったの 

この子、ねじを回すと小走りするんです(ちゃっかりアッピルが乗ってるけど。。。)

ちなみに、名前は『アルキャナ』ちゃんca*n*ow roomに居るよ

 

そして動物たちと戯れるアッピル

2010-0311-4.jpg

とっても楽しい一日なのでした 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する