Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日はsalon d'orさんでお稽古でした

作ったものはこちら

2010-sd.jpg

雛祭り前なので、雛人形を

 

10時半からのお稽古の様子

sd20100224-1.jpg 

参加された方はみなさん主婦の方で、今回も託児があるということで3人の方がお子さん連れでした

3才、2才、8カ月みんな女の子で、と~っても賑やかでしたよそれにとっても可愛かったです

みなさんが作ったお雛様はこちら

sd20100224-2.jpg 

どの子もとっても可愛いですね大きさも表情もみんなそれぞれに個性があります

そしてみんなで楽しくランチ

sd20100224-4.jpg 

サンドイッチ、美味しかったです

 

後半のお稽古は14時から

だったのですが。。。ごめんなさい作業風景が撮れてなかったです

後半は6名の方が参加してくれました

ほとんどの方が初挑戦でしたが、最初はとまどいながらも可愛いお雛様を完成してくれました

みなさんのお雛様はこちら

sd20100224-3.jpg 

やっぱりみ~んなそれぞれに違った可愛さがありますね

 

結局、時間が足りずお内裏様を作ることは出来なくて残念でした。。。

帰り際にバタバタしながらお内裏様の分のキットを渡したのですが、入れ忘れたものがあったようで。。。

足りないものに気付いた方は連絡ください送りますので

 

そして今回、Yukiahi商品もちょっとだけ販売させてもらいました

購入してくれたみなさん、ありがとうございました

それからお稽古に来てくれたみなさん、salon d'orの真麻さん紗織さんありがとうございました

コメント

今回参加させていただきました。
とても楽しかったです♪

とてもはまってしまい、家に帰りベビーが
眠った後も、さくさくさくさく、夜な夜な続きを
作り、その上、余ったフェルトでミニベアも作って
みました。

また機会があれば是非参加したいなと思います。
ありがとうございました。
2010/02/26(金) 22:44:33 | URL | tacco #-[ 編集]
taccoさん☆
お稽古参加ありがとうございました~!!
とっても賑やかで私も楽しかったです☆

サクサクの楽しさにはまりましたね♪嬉しいです☆
お内裏様は無事完成しましたか?
ミニベアまで作ったなんてすごいですね!
次回お会いする機会があったら是非見せてくださいね♪
2010/02/28(日) 14:03:11 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
先日お世話になりました
こんにちは。
サロン・ドールの2月24日の午前の部でお世話になった者です。覚えてらっしゃるかしら?
ハンドル名がぱまるです。ちょっと遊びに来てみました。
可愛い作品が盛りだくさんですね♪
私の場合、羊毛フェルトは、yukiahiさんの可愛い作品を愛でる方が合ってるかも。。。自分で作るより。。。

これからも、遊びに来ますね。
2010/03/04(木) 18:22:47 | URL | ぱまる #jhC0J7jE[ 編集]
ぱまるさん☆
お稽古参加&コメントありがとうございます!!

覚えてますよ~☆初参加さんでしたが、とっても楽しくお話しさせていただけて嬉しかったです♪

自分で作るよりと言わずに、是非是非また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

ブログも拝見させてもらいました☆二匹のヨーキーちゃん、可愛いですね!!
2010/03/05(金) 22:55:49 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する