Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

先週11日と13日はca*n*ow schoolでした

前回のブログにちらっと書きましたが、アメブロでちょっとだけお教室の様子をUPしてました

 

アメブロは携帯からの更新なので画像がちょっとちっちゃいのね。。。

なのでちゃんとした画像はこっちのブログにUPしま~す

 

まずは11日(木曜)一回目の様子

cs20100211-1.jpg 

この回は常連さんが多かったです

で、その常連さんから聞いた、教室に来る途中で起きた出来事かなりショッキングな話でした。。。

そしてそして、さすがの常連さん二人の方が、時間内にストラップを二つ完成していました

みんなの可愛いストラップたち

cs20100211-2.jpg 

一番左にいる子可愛いでしょ常連の生徒さんのオリジナル、アルパカのアイパカちゃんです

すごいよねもうオリジナルも作れちゃうなのに教室に来てくれるのが嬉しいです

 

そして11日(木曜)の2回目の様子

cs20100211-3.jpg 

この回は仲良し4人組(同じ会社なのよ)と初参加さんが一人~

初参加さんが教室を知ってくれたきっかけ(モデルさんのブログで)を聞いた時はちょっとドキッとしましたが(笑)

いろんな方のブログでYukiahiを知ってもらえることはとっても嬉しいです

そして3D映画『アバター』の話で盛り上がったり仲良し4人組の勤め先と初参加さんのおうちが近かったり~で盛り上がりました

出来上がったみんなのストラップ

cs20100211-4.jpg 

みんな可愛く出来上がりました~それぞれに個性があってカラフルですね~

 

そしてお待ちかねのおやつ~

cs20100211-5.jpg 

ぴよぱん大好きな私は、この日二回ともぴよぱんをいただkました~

ちなみに、二回目の生徒さんはみんなぴよぱんでした(笑)

 

そして13日(土曜)10時からのお教室の様子

cs20100213-1.jpg 

この日は初参加さんが一名~

と、いつも来てくれている生徒さんの名前を間違って呼んでしまっていましたごめんなさい。。。

間違えられた生徒さんはなかなか間違いを指摘出来なかったようで。。。

そりゃ言いにくいですよね。。。今後気をつけます

出来上がったみんなの作品はこちら

cs20100213-2.jpg 

みんな可愛いですねなんだかみんな乙女な感じです

そしておやつタイム~

cs20100213-3.jpg 

ラズベリーとクリームチーズのカップケーキ

やっぱりカナコちゃんのスイーツは美味しいです

 

今回も参加してくれたみなさん、カナコちゃんありがとうございました

毎回楽しい時間をありがとうございます

 

次回お教室告知の予告も近々ありますので、ブログのチェックをお忘れなく~

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する