Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日は今年に入って最初のお教室でした

今回の見本はこちら

oshreanimaru-st.jpg 

お洒落アニマルストラップ

 

28日(木曜)前半の様子

cs20100128-1.jpg 

初参加さんは1名で、この方は今ca*n*ow roomでグループ展『メッセージカード展』に参加されてる作家さんでしたとっても可愛い絵を描く方なんですよそれに作業もとっても早かったです

この回では生徒さんの飼ってるワンちゃん『コーギー』の話題になり、え~知らなかったという話で盛り上がりました

出来上がったみんなのストラップはこちら

cs20100128-2.jpg 

ロバが一つと犬が三つ~

みんな可愛く出来上がりましたよ~

 

28日(木曜)後半の様子

cs20100128-3.jpg 

初参加さんは二名で、こちらもお一人は次回のca*n*ow roomでのグループ展『あなたの描く本の中の人~TUGUMI~』展に参加される作家さんでした次回のお教室の時に見れるので、今から楽しみです

そしてこの回は5名だったこともあって、とっても賑やかでした頭が少し大きく出来上がってしまった方達は、目の大きさを大きくすると可愛いと盛り上がってたのが面白かったです

出来上がったみんあのストラップ達~

cs20100128-4.jpg 

くま、パンダ、犬、ロバとみごとにばらけました~

みんな可愛いですね~パンダも色が違うと雰囲気もまた違って可愛いです

 

そしてこの日いただいたおやつはこちら

 cs20100128-6.jpg cs20100128-5.jpg

この日はお店がお休みなのに、大人気のぴよパンを焼いてくれました

と~っても美味しかったです

 

今回もとっても楽しいお教室でした

参加してくれたみなさん、ca*n*ow roomのカナコちゃん、ありがとうございました~

次回のお教室も是非遊びに来てくれたら嬉しいです

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する