Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日はSalon do'rさんでお稽古でした291

sdk.jpg 

今回問い合わせは多かったものの、平日だったことと小さなお子さんがいる方と時間帯が合わなかったことで、参加される方が少なくてちょっと残念でした。。。409

でも参加してくれたみなさん初心者さんでしたが、とっても楽しんでくれました363

最初はとまどいながらも、慣れてくると『これ楽しい~341』と言いながら作っていくれていたのがとっても嬉しかったです290

 

会場は自由が丘にあるマンション(?)の一室で、以前はギャラリーとして使われていたそうです487

お稽古をするには広々していて、お昼頃には日差しも入ってとっても気持ちがよかったです278

 

155お稽古の様子はこちら(前半)

sd12-1.jpg 

実はファミリーなんです398お母様ありがとうございました~9

155出来上がった作品はこちら

sd12-2.jpg 

みんな初心者さんとは思えない出来ですよね~343

155お待ちかねのランチ~271

sd12-3.jpg 

このサンドイッチ、とっても美味しかったです271410

155後半の様子

sd12-4.jpg

お二人ともとっても作業が早くてびっくりしました405

155出来上がった作品はこちら

sd12-5.jpg 

ごめんなさい。。。393最後バタバタしてしまって、おひとり人形の写真と撮らせていただくことが出来なかったです。

でもお二人ともとっても可愛く出来上がったんですよ~343

155おやつ~274273

sd12-6.jpg sd12-7.jpg

可愛くて美味しいプリンをいただきました~398

 

それから今回、託児もあったんです~282

155その様子をちらりと

sd12-8.jpg 

お絵かきする3歳のKちゃんとシッターのMさん439

Kちゃん、とっても可愛かったです345

 

今回いつもと違って2時間半と短かったのですが、みなさん時間内に可愛い子が無事完成しました~352

参加してくれたみなさん、Salon do'rの真麻さん紗織さんありがとうございました~291機会があったら是非また遊びに来てくださ~い422

 

 

さてさて、ここでちょっとお知らせです363

来年のca*n*ow schoolでのお教室開催日が決定しました~32

詳細、お申込み受付開始は21日のblogでまた発表します339

ちなみに次回作るものは、みなさんからのリクエストが多かった〇〇〇○〇です290

気になる方は是非21日のblogをチェックしてくださいね219

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する