Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

最近全然blogを更新してなかったですね393ごめんなさい。。。 

久しぶりの更新は、無事終了したca*n*ow schoolの報告です291

『ふわふわアニマルのクリスマス☆』教室、追加を含め5回開催しました363

 


一回目、11月28日(土曜)の様子はこちら155

cs20091128a1.jpg 

みんなの可愛い子供たちはこちら155

cs20091128a2.jpg

二回目、11月29日(日曜)の様子はこちら155

cs20091129a.jpg

みんなの可愛い子供たちはこちら155

cs20091129b.jpg

三回目、12月3日(木曜)前半の様子はこちら155

cs20091203a1.jpg

みんなの可愛い子供たちはこちら155

cs20091203a2.jpg

四回目、12月3日(木曜)後半の様子はこちら155

cs20091203b1.jpg

みんなの可愛い子供たちはこちら155

cs20091203b2.jpg

五回目、12月5日(土曜)の様子はこちら155

cs20091205a.jpg

みんなの可愛い子供たちはこちら155

cs20091205b.jpg 

全部で22名の方が参加してくれて、初参加さんは7名でした290一名、インフルエンザで参加出来ない方がいてとっても残念でしたが409次回機会があったら遊びに来てくださいね~422

ちなみに、ひつじ527さる14うさぎ530のうち、一番人気はおちゃるでしたね~343その次はひつじさん345

どの回も、楽しくサクサクできました363ほんとに毎回あっとゆーまに時間が過ぎて行くんです242楽しい証拠ですよね441

木曜からは、カナコちゃんにお願いしてマイケルの曲をかけてもらっていました398サクサクするのにテンションが上がるんですよ~162マイケルの映画を見た方も多くて、その話でも盛り上がりましたね~56

そして今回も遠方から来てくれた方が数人いました~410一番遠かったのは山梨の方363とっても嬉しかったです352

それと、会社の仲良し組みんなで有休をとって参加してくれたみなさんもいて嬉しかったです291

 

お待ちかねのおやつはこちら~155

cs-cake4.jpg cs-cake1.jpg cs-cake5.jpg cs-cake3.jpg cs-cake2.jpg

カナコちゃんお手製のおやつはどれも美味しいんです9近かったら通うのにな~106

 

では、みんなの可愛い可愛い子供たちをご覧くださ~い155

cs20091128a2.jpg cs20091129b.jpg cs20091203a2.jpg cs20091203b2.jpg cs20091205b.jpg

子供顔に大人顔、女の子に男の子、それぞれ個性があって可愛いですね343それと見つめているところがみんな違うのが面白いです398

今回も、参加してくれたみなさんありがとうございました~352機会があったら是非また参加してくださいね422

次回のお教室も決まっています363

近々、告知の告知をするのでまたblogをチェックしていてくださいね283

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する