Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

月曜日、Yukiahi個展『アッピルカフェ』無事終了しました363

個展を見に来てくれたみなさん、お教室に参加してくれたみなさん、ca*n*ow roomのカナコちゃん、ありがとうございました~352

たくさんの方に来ていただいて、とっても嬉しかったです291

それに遠方からの方、二回来てくれた方もいました352

中でも何より嬉しかったのは、来てくれたみなさんがお店に入ってきた瞬間『わぁ~9』と言って笑顔になったこと343

それを見たときが、一番嬉しかったです290

それからメッセージノートにも嬉しいコメントがいっぱい書いてあって、改めて個展をやってよかったな~って思いました378521

来年も、更にパワーアップした個展をやりたいです32

 

 

apc-1.jpg 

↑人気のあった、ちびもじゃこ283お座りできるんです290

apc-2.jpg 

↑くまモビール越しのアッピルたち283285521287

apc-10.jpg

↑ソファーの上に居る4アッピルはクッションだったんだけど、『可愛くて使えな~い!』の声が多かったです356実際に使ってくれたのは3人くらいでした(笑)

でも使ってみると、とってもいいんですよ~352

apc-14.jpg 

↑一番右にいるのがビックアッピル378521大きさ約60cm。

apc-11.jpg 

↑今回は、私が一番最初に作った子(寂しげなうさぎ)もいたんですよ~530見てくれたかな361

apc-13.jpg 

↑超ビックアッピル出現363横にいる子と比べると、大きいのが分かるかな361

apc-12.jpg 

↑今回のパネル、スイーツ関係の子が多かったの気付いてくれたかな361

このパネルを褒めてくれる方も多くて嬉しかったです343

 apc-5.jpg    

↑アップすぎて分からないけど。。。人気のあったアッピルチャーム343

アッピルグッズ(クッション、チャーム、ポーチ、パスケース)は、今後Yukiahi marketでも販売します56

 

 

そして、お待たせしました~363個展に来てくれたみなさんに応募していただいた、アッピル人形(約30cm)の抽選発表です345

 なんと56名の方が応募してくれていました441倍率高いですね~356

もちろん、ちゃんと公平に抽選しましたよ~219

抽選するの、なんだかとっても緊張しました~(笑)

 

155この子をプレゼント

apc-3.jpg

当選された方は…

東京都在住のH.Sさん314

おめでとうございます424

明日連絡させていただきます283

残念ながら外れてしまったみなさんごめんなさい。。。393

きっとまたやるので、その時はまたチャレンジしてみてくださいね283

 

 

それから、個展開催中のお教室の様子はまた後ほど~56

今回の教室もとっても楽しかったですよ~341

 

それと、次のお教室はいつですか~361のお問い合わせも結構いただいていて356

次、決まりましたよ~352

11月末と12月あたまに開催予定です363

詳細はもうしばらくお待ち下さい288

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する