Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

『羊毛教室~団長とゆかいなピエロ達』4回目、今回が最終回でした。


 場所は前回と同じ代々木八幡にあるubusuna cafe


ワンちゃんも連れて入れるカフェです!!


 今回参加してくれた生徒さんは、みんなYukiahi教室初参加☆


でも、やっぱりみんな仲良くわきあいあいあいとした時間になりました


ひたすらサクサクとにかくサクサクたまに指もサク!!(痛!!)


今回はいつもより賑やかだったかな?あんまり無言にならなかった


 いつも思うんだけど(日記にもいつも書いてるけど)ほんとに楽しい時間なんです


みんなでサクサクするのは楽しい~


で、完成です!!


20070408232230.jpg


今回もまたまた時間ぎりぎりだったけど、可愛いピエロたちが完成しました


そしていつものお楽しみ今回のケーキは私の大好きな『シナモンアップルパイ』でした~


20070409010528.jpg


アイスが乗っててものすごく美味しいんです


みんなにも是非食べに行ってほしい!!んだけど、残念なことにubusuna cafe今月いっぱいで閉店なんですほんとに残念。。。来月からは沖縄料理になるそうで。。。

コメント

今週末ね、台湾一番綺麗海へ(墾丁)いきます
イチローも一緒に連れて行きますよ!きっと、可愛い写真が撮れそう!

また教室ですか、いいな~
あっ、材料は何を準備したほうがいいですか?
この前YUKIAHIちゃんも聞いてくれたよね、台湾にも道具売ってるかな~~って、何の道具ですか。アイリスは聞いてみます!!^^
2007/04/24(火) 15:49:33 | URL | IRIS #-[ 編集]
irisさん
イチローも連れてってくれるんですね!嬉しいです☆
海いいですね~☆

材料はニードルパンチ用の針と羊毛です。手芸屋さんとかに売っているのですが。。。
2007/04/28(土) 10:00:56 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する