Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先週ca*n*ow roomで開催したお教室の報告です291

まずは25日(木曜)13時~のお教室の様子155

crk-10.jpg 

メンバーは、いつも参加してくれる常連さんと大阪の仲良し姉妹、そして仲良し姉妹がもう一組341(ちなみに、前にもピエロ教室のときに二人で参加してくれていました290

みんなひたすら夢中でサクサク56集中すると静かになっちゃうんですよね~(笑)

出来あがったピエロさんたちはこちら155

crk--15.jpg  

ぞうさん524も色違いで、バランスよく可愛いサーカス団が完成しました291

みんな可愛いですね~343

155お楽しみのおやつ274273は、ラムレーズンとバナナのココアケーキをいただきました352

crk-3.jpg

バナナ好きにはお勧め~352

 

25日(木曜)18時~のお教室の様子155

crk-5.jpg

こちらはお久しぶりです363の方と初参加の方が2名290

みんな、楽しい~可愛い~と言いながら作ってましたね~398

そして出来上がった可愛い~345ピエロさんたちはこちら155

crk-14.jpg

なんとなく、三人とも雰囲気が似ていて可愛らしいですね9

155おやつ274273は、またまたラムレーズンとバナナのココアケーキをいただきました352

crk-6.jpg

何度も食べたくなるくらい美味しかったんです271

 

最後は27日(土曜)の10時~のお教室の様子155

crk-13.jpg 

メンバーは、すご~くお久しぶりの方と初参加さんが3名283

283の話や日本人は流行りものが好きだよね~なんて話などなど、いろんな話で盛り上がりましたね~398

写真とるタイミングが遅くて、みんなリボン結び318に必至です(笑)以外に苦戦するんですよね356

crk-16.jpg 

154同じふわうさ530でも、それぞれに個性があって可愛いです9

そしておやつはチョコとバナナのココアケーキ155

  crk-9.jpg   

と~っても美味しかったです218

 

今回も、参加してくれたみなさん、カナコちゃんありがとうございました~222

次回のお教室は、前にもちょっと書きましたが、9月にca*n*ow roomで開催するYukiahi個展の期間中になります291

詳細は、決まり次第お知らせしま~す363

 

コメント

こんばんは。

またまた質問させてください!!

近所の手芸屋さんで目を探したのですが、
ありませんでした。

近い時期に東京へ行けないので、
ネット通販で購入しようと思い、
いろいろ探しています。

しかし、"透明"タイプと"不透明"タイプがあり、
どちらなのか分からない為、
どちらを使用しているのか教えていただけますか?
2009/06/30(火) 18:46:37 | URL | ayumi #4Hcd3fJg[ 編集]
ayumiさん☆
はーい!!お答します☆

ふわうさで使用していた目は透明タイプのクリスタルブラウンですよ!

ちなみに、不透明タイプの目はポッポちゃんで使用しています♪
こちら→http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/blog-entry-91.html
不透明タイプだと、黒眼部分の色がはっきりしてる感じになります☆
2009/06/30(火) 19:57:02 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する