fc2ブログ

Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日(土曜日)はchocolataさんのお店でお教室でした291

cc-ky1.jpg choco2.jpg 

初めての場所ということもあって、みんな道に迷ったりで開始時間が少し遅れてしまったのですが、参加してくれた生徒さんの3人が常連さんだったのでな~んの心配もいらなかったです218

chocolataのデザイナーYukiさんも参加してくれました9

お教室の様子155

chocolata k2 

今回も、みんなであれこれ楽しくおしゃべりしながらひたすらサクサク341

chocolataさんのお店のお外では、期間限定で学生さんたちがクッキーやラスクを販売してました352

その様子が新鮮で、みんな外の様子が気になってましたね~398(笑)

で、おやつに学生さんたちが作ったクッキーをいただいたのですが、とっても美味しかったです352

155そして無事完成した、可愛いくまさんたち285

chocolata k1 

早く出来上がった生徒さんが、もうひとつちっちゃいくまさんも作ってくれました285

並べたら、みごとにみんな色違いでびっくり291なんか家族みた~い209205206

やっぱり、み~んな作った人の雰囲気が出るんですよ~298どの子も可愛いですね343

参加してくれたみなさん、Yukiさんありがとうございました283

 

次回はca*n*ow roomでお教室です363

25日(木)は18:00~がまだ1名様だけ空きがありますので、興味のある方お時間ある方はチェックしてみてくださいね219

こちら157ca*n*ow school

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/238-8bebf8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック