Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は、グループ展『メガネの会』を開催しているca*n*ow roomに遊びに行ってきました291

久し振りに頼んだ、私の大好きなババロア155

megane17.jpg 

メガネの会に合わせて、ババロアにもメガネがついてきました(笑)可愛い398

展示の様子はこちら155

megane14.jpg   

イラストや立体、切り絵などいろんなメガネアートが展示されています341

megane13.jpg megane12.jpg 

 155Yukiahiは羊毛でメガネを作ってみました290

megane16.jpg

155今回はポッポちゃんがメガネをして参加してます(笑)

megane9.jpg

物販はこちら155メガネストラップ214352を作ってみました341

megane8.jpg megane7.jpg megane6.jpg megane4.jpg megane5.jpg

赤、紫、水色、ピンクの4色です56

それとメガネのチャーム155

megane3.jpg megane1.jpg megane2.jpg

『メガネの会』 6/1(月)まで開催してます363

是非みなさん遊びに来てくださいね~422

  

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する