Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

16日・17日に開催した『団長とゆかいな仲間たち』教室、無事終了しました290

csk1.jpg 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました363

1日2回の計4回の開催だったので、ちょっとハードでしたが356とっても楽しい時間が過ごせました9

残念ながら、二名の方が体調不良で参加出来なかったのですが、またお時間ある時に参加してくれたら嬉しいです283

 

ではでは、早速16日の前半の教室の様子から~155

crk0516-1.jpg 

1回目は、初参加さんが2名221仲良し姉妹のお二人でした~291

それからいつも来てくれている常連さんと、前回もボスの話で盛り上がった生徒さん341

今回もボスに褒めてもらえるかな~361

そして出来あがったみんなのピエロたちはこちら155

crk0516-2.jpg 

みごとにみんな、作ったものがばらけましたよ~398あっ、でもちょっと強引に団長をすすめちゃったかな?56

いつも来てくれている常連さんは、余った時間でもうひとつ作ってくれました341さすがです363

 

そして16日の後半の様子はこちら155

crk0516-3.jpg 

2回目は、5名参加で初参加さんが4名。で、いつもお世話になっている岐阜のSANAI THE STOREの店長Kさんも参加してくれました~290

Kさ~ん、ステッカーありがとうございました~(156この話はまた後ほど紹介しま~す321

そして、Kさんの自由っぷりには楽しませてもらいました398今後ともよろしくお願いします363

ちなみにこの回に参加kしてくれたみなさん、ほっといたら朝まで作りつづけるのでは?といった感じでサクサクにはまってくれていました(笑)

そこまではまってくれると、教えてる私もとっても嬉しいです343

みんなのピエロたちはこちら155

crk0516-4.jpg 

2回目はぞうピエロが二匹524524同じぞうでも、雰囲気が違うぞうが出来上がりましたよ~345

 

そして17日の前半の様子はこちら155

crk0517-1.jpg 

3回目の初参加さんは1名。前にも2回参加してくれた生徒さんが、お姉さんを連れて参加してくれました441

小学生のお子さんの話で盛り上がりましたね~398娘さん、可愛いって言ってくれたかな~361

出来あがったみんなのピエロはこちら155

crk0517-2.jpg 

いつもお教室に参加してくれるスーパー生徒さん9ばっちり二つ作ってくれましたよ~424

さすが363早いです18

 

そして17日の後半の様子はこちら155

crk0517-3.jpg 

この回はみんな初参加さん。同じ会社の仲良し3人組でした298

なんと、みなさん会社でYukiahiのアニマルボールペンを使ってくれているそうなんです291

とっても嬉しいです343ありがとうございます290

出来あがった3人のピエロはこちら155

crk0517-4.jpg 

可愛らしいうさぎピエロ530に挟まれたライオンピエロ、かなり個性的で可愛いですね398

 

そしてそして~、いつも楽しみにしているおやつ~274273

今回は、カナコちゃんにリクエストしちゃいました9

こちら155

crk0517-7.jpg 

レアチーズケーキ274(黒ゴマとラズベリーソース入り)です343

これ、ほんとに美味しくて、生徒さんたちからも絶賛でした352

それから定番のこちら155

crk0517-5.jpg 

ぴよパンです521中にかぼちゃあんが入ってます476

こちらはもうおなじみ219可愛いし美味しい363ぴよパンファンもいるんですよ~9ちなみに私もその一人です398

 

最後に~363

みんなのピエロたちを一気にどうぞ411

crk0516-2.jpg crk0516-4.jpg crk0517-2.jpg crk0517-4.jpg

みんなそれぞれに個性があって可愛いいですね9

なんとなく性格もあらわれているような~288気がしませんか361

 

『団長とゆかいな仲間たち』教室は来月に追加開催があるので、興味がある方は是非遊びに来てくださいね~422

詳細はこちら157ca*n*ow school

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する