Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日は『ふわふわうさぎ教室』でした530352

ふわふわうさぎ教室、もう何回やったかな~361というくらいやってますが290

昨日参加してくれた生徒さんの中には、ふわふわうさぎ教室3回目の参加314という生徒さんもいたんですよ363

いつも友達を連れて参加してくれる常連の生徒さんです9とっても嬉しいですね~341

 

そして昨日の参加者さんは4名で、初参加さんは1名でした56

crk2.jpg 

生徒さんの中には花粉症400の方がいて、とってもつらそうでかわいそうでした。。。393

この時期、花粉症の方は大変ですよね~356

ちなみに、私はまだ大丈夫みたいです298

 

出来あがったみんなのふわうさ530はこちら155

crk3.jpg 

今回のふわうさは、耳418に特徴のある子が多かったですね~398

またまた、それぞれに個性が出ていてみんな可愛いですね343

 

そしてお待ちかねのおやつ274273タイム~271

crk1.jpg 

このロールケーキ、何度食べても美味しいです345しかも可愛い9

 

昨日はお教室が終わった後も、生徒さんたちみんなとまったりおしゃべりしてました410

1時間くらい話してたかな~361283みんなでおしゃべり、とっても楽しかったです341

 

次回のお教室は5月です363

参加人数残りあと4名様となってますので、興味のある方はお早目にお申し込みくださいね441

詳細はこちら157『団長とゆかいなピエロ達』

 

コメント
おひさしぶりです
お久しぶりです。mixiでfragariaのゆかりです
わかりますかーー

早いもので、うちのお店も1周年を迎えることとなりましたー

去年はライオンちゃんもいただいて、いちごも作っていただいて、ほんとうにありがとうございました

お礼もしっかりできてない状態で申し訳ありませんーー

もしさしつかえなければ、1周年のお葉書を送りたいのでご連絡先をメールで教えていただければと思っております

あいかわらず、かわいいうさちゃんや、ライオンちゃんで、癒されます
教室参加したいなーー
2009/03/24(火) 14:49:07 | URL | yukari #-[ 編集]
ゆかりちゃん☆
コメントありがと~♪

もうすぐ一周年なんだね!おめでと~☆

mixiにメッセージ送ったのではがき待ってま~す!

また是非会いたいな~☆
2009/03/24(火) 20:59:37 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する