Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

久々の更新となってしまいました~。。。393

 

前回お知らせしたYukiahi market での追加&新商品販売ですが、ありがたいことにOPENしてすぐに、たくさんの方からご注文をいただきました363

ご注文してくれたみなさん、ありがとうございました291343

ちなみに、一番人気はやっぱりラヴィ婦人でした~530314ストラップもボールペンカバーもラヴィが一番人気でした341

今回もGET出来なかった~という方もいましたが、また追加するので次回は是非GETしてくださいね363

 

 

さてさて、今日はその人気ラヴィ530の新色のご紹介です321

ショッキングピンクにブルーと派手色のラヴィですが、今回の新色はこちら155

shiroravi.jpg 

白ラヴィ530です345ちょっとお嬢様なラヴィ254

 

そして白ラヴィを作ったらやっぱりこの色も作りたくなって155

kuroravi.jpg 

黒ラヴィ~341こちらはカッコイイ感じになりました~20

色を変えるだけでイメージも変わりますね398

shirokurorav i 

白ラヴィ&黒ラヴィ、よろしくお願いしま~す441

 

さて次回はラヴィのNEWアイテムをご紹介363363お楽しみに~422

コメント

Yukiahiさん こんにちは!

先日のお教室の際はお世話になりました。
とっても楽しかったです☆
出来上がった子を翌日会社に連れて行ったのですが、ボスに大好評で、名前までつけてもらいました(笑)

すっかりはまってしまって日々精進しているのですが、なかなか上手になりません。。
特に耳の成形が難しくて・・・昨日も猫を作る予定
だったのですが、耳を取り付けた時点で
「・・・ヨーダ?」とつぶやいてしまいました。


またお教室があったらぜひ参加させて頂きたいと思います。
2009/03/09(月) 13:03:30 | URL | miz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 00:10:18 | | #[ 編集]
mizさん☆
コメントありがとうございます!!
お教室参加もありがとうございました~☆楽しんでもらえてよかったです♪
ボスにも大好評だったなんて嬉しいですね!しかも名前まで~♪なんて名前なのか気になりますね~。

耳、やっぱりちょっと難しかったですか。。。
「…ヨーダ?」ってつぶやいたmizさんが想像出来て、なんだかほほえましかったです☆
是非、またお教室に遊びに来てくださいね☆
2009/03/10(火) 01:20:59 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する