Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


昨日は『ふわふわうさぎ』教室でした363

今回もたくさんの可愛いふわふわうさぎが誕生しましたよ~343

ではでは早速ご紹介しま~す341

155まずはお昼の部278

crk6.jpg 

初参加さんは一人でしたが、可愛いふわふわうさぎが出来上がっていましたよ~9

みんなの作品はこちら155

crk2.jpg  

みごとに4色、可愛いふわふわうさぎが並びました530

ちなみに、右から二番目のを作ってくれたのは毎回教室に来てくれている常連さんの作品です398

頭にはキノコが頭に乗っています341

155そして夜の部 

crk4.jpg 

こちらはみんな常連さんでした291

さすが常連さん363出来上がりが早かったです290

みんなそれぞれ、頭にひよこ521や花298をつけることが出来ましたよ~530

出来上がりはこちら155

crk1.jpg 

みんな可愛いですね~9

そして今回のおやつ274273も、可愛くて美味しいうさぎ530クッキーつきロールケーキをいただきました271

crk3.jpg 

今回もとっても楽しい教室でした352 しかもじゃべりすぎて酸欠(?)になりそうでした(笑)

参加してくれたみなさん、ありがとうございました283

またお時間あったら是非遊びに来てくださいね~56

この記事のトラックバックURL
http://yukiahiblog.blog87.fc2.com/tb.php/185-af1c55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
