Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


にじ画廊で開催したグループ展『February Star★vol2』が無事終了しました291

久し振りに会う友達だったり286いつも教室に来てくれる生徒さんだったり283取引先の方だったり530とにかくたくさんの方が遊びに来てくれました106

そして今回もまた、たくさんの素敵な出会いがありました352

にじ画廊でYukiahiを初めて知って気に入ってくれた方もいて、とっても嬉しかったです345

来てくれたみなさんありがとうございました341

私が居た時に来てくれた方とはお話出来たのですが290

居ないときに来てくれた方たち、ごめんなさい393会えなくて残念でした406

それから、お手紙を書いて行ってくれた方363ちゃんと受け取りましたよ5とっても嬉しかったです9

私も次回お会いするの楽しみにしていますね343

 

155Yukiahiのところはこんな感じで展示してました(壁面が写ってませんが。。。)

ni1.jpg ni2.jpg

ni3.jpg 

全体の展示の様子も撮った212のですが、なんだか画像が悪いうえに暗くて載せられないです。。。404

残念。。。390

 

にじ画廊での展示は初参加でしたが、とっても可愛いお店だし吉祥寺も素敵なところなので、来年もまた参加したいな~なんて思ってます485

一緒に参加していた作家さんともいろいろお話が出来て楽しかったし441

グループ展に参加すると、他の作家さんの作品秘話(?)や活動秘話(?)が聞けるのがまたいいですね398

とってもいい刺激になりました32

 

さてさて、只今メンテナンス中になっているYukiahi marketですが、来月あたりまた追加&新作をUPしますのでお楽しみに363

新作はブログでも紹介しますね56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
