Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

1月開催のお教室、3回が無事終了しました~290

参加してくれたみなさん、ありがとうございました363

ではでは3回のお教室をまとめてご報告530

 

1回目は29日の午前の部281

huwausa9.jpg 

 参加してくれた生徒さんは5人222その内、初参加さんは2人221でした341

やっぱり、何回も参加してくれている生徒さんは慣れてきていて、作るのも早いですね352

一人の生徒さんが先に進むたびに、周りの生徒さんから『お~』とか歓声があがるのが面白かったですね~398

そして途中無言になりながらも、みなさん楽しんでくれていました291

完成したみんなのふわふわうさぎはこちら155

huwausa8.jpg 

やっぱりみ~んな大きさも顔も違いますね~530どの子もとっても可愛いふわうさです343

 

2回目は29日の午後の部483

huwausa7.jpg

今回は残念ながらキャンセルが出てしまい、生徒さんは二人でした。。。409

が、参加してくれた二人はなんと仲良し姉妹さん441363

なんだか息もぴったりで、だいたい同じペースで作ってました290

とっても仲のいい二人、でも好きな色は真逆なのが印象的でした398

(上の写真158生徒さんよりテーブルの上のうさぎがやたら多くて笑えますね。。。)

huwausa1.jpg

154淋しいのでアッピルも途中参加しちゃいました378521

仲良し姉妹のふわうさはこちら155

huwausa6.jpg 

姉妹でも、出来上がったふわうさの顔はやっぱり違いますね~530どちらも可愛いです345

ちなみに、ピンクがお姉さんで、ブルーが妹さんのふわうさです341

155アッピルと仲良く記念撮影212

huwausa2.jpg 

アッピルの頭、以外に平だったのね。。。388

 

3回目は31日の午前中281

huwausa5.jpg 

参加してくれた生徒さんは6人56その内、4人が初参加さん290

この日はとっても賑やかでしたね~9無言だった時間がなかったかもしれないです32

だんだん出来上がってくると、『可愛い~343』って言いながら作っていたのが面白かったです398

やっぱり自分が作ったわが子は可愛いもんですね345

針を手にいっぱい刺しながらも、みんな頑張って完成してくれました363

みんなのふわうさはこちら155

huwausa11.jpg   

またまたみんな違うふわうさが完成しました530それぞれ表情があって可愛いですね~343

155最後に、今回の教室のおやつ274273

huwausa3.jpg 

と~っても可愛い343うさぎのクッキー530つきロールケーキ363

Yukiahiのふわふわうさぎ教室用に、スペシャルにしてくれました352嬉しい398カナコちゃんありがと~298

ロールケーキ、とっても美味しかったので定番メニューにしてほしいな~341

 

次回のお教室もお楽しみに~422

 

コメント

こんばんは~

今回も楽しくサクサクさせていただきました。
案の定、家に帰るとチビちゃんのおもちゃになり
最初の日の夜は一緒に寝てました。zzz・・・
今やふわうさではなく、けばけばうさぎに変身するほど
チビちゃんのお気に入りになっています。(笑)
購入させてもらったキットも早速作ってみましたが、
教室で教わりながらとは違って悪戦苦闘で
なんとか完成しました。
こちらは今、家の玄関に飾ってあります♪
また、是非参加させてください!
楽しみにしていま~す♪

展示販売会、行きたいのですが・・・
チビちゃんを連れて吉祥寺はちょっと遠いかな。。。
う~ん考えちゃってます。
2009/02/03(火) 00:14:28 | URL | ohstubo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 10:25:55 | | #[ 編集]

今、探しに行ってみたんですけどありませんでした
(涙)
2009/02/03(火) 14:13:53 | URL | アヤノン♪ #H8Em3lUo[ 編集]
ohstuboさん☆
コメントありがとうございます♪
それから、お教室二回目の参加もありがとうございました☆

ふわうさ、早速ちびちゃんのおもちゃになってしまいましたか~(笑)嬉しいですね☆
キットも早速製作してくれたんですね!どんな感じの子になったか見たいです~☆
次回も是非遊びに来てくださいね~♪

にじ画廊も遊びにきてほしいですが、やっぱり遠いですよね~。。。ちびちゃんにもいつか会いたいです☆
2009/02/04(水) 23:59:24 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
アヤノンさん☆
ご連絡ありがとうございます☆
また後でメールしますね!
2009/02/05(木) 00:01:25 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する