Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

前にお知らせしたmessage card展5今日からです341

まだ他の作家さんのmessage cardは見ていないのですが、可愛いカードがいっぱいあるみたいですよ9

私もいろんなmessage cardを作りました~290もちろん今回は人形ではなく紙です295イラストです487

Yukiahiがイラストを描いているイメージがないと言われますが。。。確かに390

でも昔会社に勤めていたころは、パソコンでよくイラスト描いてたんですよ~216って、簡単なものですが78

で 今回もパソコンでイラストを描いてますが、Yukiahiらしいmessage cardになっていると思います56

お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいね363

詳しくはこちら157message card展

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する