Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

お教室『羊毛教室~団長とゆかいなピエロ達』三回目です


今回の場所は代々木八幡にあるubusuna cafeでした


こちらのカフェはワンちゃんも連れて入れるんです!!


本日のアイドル犬生徒さんが連れてきたワンちゃんです



ni-na-.jpgニーナちゃん



サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪サクサク♪


この作業、単純だけどあっとゆーまに時間が経ってしまうんです!!


0304kyoushitsu--.jpg


出来上がり!!こちらがみんなの作品です!!ぞう、とり、ライオン、うさぎ


はじめての方が多かったけどみんな可愛く出来ました!!


みんなでわいわい♪サクサク♪楽しかったです★


今回もケーキセットつきだったんだけど、写真を撮る前に食べてしまった。。。


でもすごい美味しかったです☆


そしてそしてお知らせです!!


『羊毛教室~団長とゆかいなピエロ達』ご好評につき4回目も決定しました!!


日時:4月7日(土) 17:30~20:00


場所:代々木八幡ubusuna cafe  (東京都渋谷区上原1-1-20 Tel:03-3465-7869)              ペットも入店オッケイ☆可愛いワンちゃん達と一緒にお茶できます。              


・参加費・・・サンキュー3900円(材料費&ケーキセッ込)                


・定員は・・・6名様(定員になり次第締め切ります。)申し込み方法は・・・ 件名に希望の日程と、教室タイトルを記入し、本文に名前、連絡先(繋がりやすいもの)、メールアドレスを記入の上 ca-n-ow@jcom.home.ne.jp までお申し込み下さい。


まだ参加してない方も、もう1度作りたいという方も是非遊びに来てくださいね★

コメント
羨ましい
毎々このお知らせを見て、すごく行きたかった
けどいけないし...

わたしもYUKIAHIに教えてもらいたい!!
いけるひとは本当に幸せだね。
私の分も一緒に可愛い作品を作ってねv-221
2007/03/06(火) 11:52:58 | URL | iris #-[ 編集]

irisさんこんにちは☆
私もirisさんに是非お教室参加してほしいです!!
いつかこちらに来る機会があったら連絡くださいね☆
2007/03/12(月) 13:52:38 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
うん、いつか会おうね
いつか行きますので、待ってくださいね

かならず、習いに行きます、笑
その前に、創作のを続いてくださいね!
2007/03/22(木) 10:27:56 | URL | iris #-[ 編集]

irisさん、Yukiahiは首をなが~くして待ってますよん★
2007/03/22(木) 20:42:58 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する