Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

今日は、いつもお世話になっているうさぎさんに居るYukiahiの仲間をご紹介341

こちら155うさっち530うさお530です298

usacchi.jpg 

うさっち&うさおは、うさぎ舎さんのキャラクターとして作らせてもらったので、うさぎ舎さんに行かないと会えないんですよ~56

前にもblogに書きましたが、うさぎ舎さんがあるところは岐阜県の高山市。昔のままの町並みがとっても綺麗なところなんですよ~352みなさんにも是非行ってみてもらいたいところです363

154このうさっち&うさお、画像で見ると小さくみえるかもしれませんが、身長約20cmくらいです291

もともとは非売品でお店に飾ってあるものだったのですが、『売ってないんですか?』と聞かれることが多いそうで、今回は一体づつ商品として作りました441ちなみに、箱つきです290

 

旅行で高山に行った際には、是非是非うさぎ舎さんとSANAI THE STOREさんに行ってみてくださいね~363

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する