fc2ブログ

Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

昨日は、初363omamori相模大野でお教室でした290

初めての場所での教室だったのでちょっと不安だったのですが、参加してくれた生徒さんはみんな楽しい方だし、omamoriのスタッフさんもみんな温かい方だったのでとっても楽しいお教室になりました221

om-1.jpg 

今回作ったのは『おかしなお菓子な仲間たち』です352

参加してくれた生徒さんは7名で、初参加の方が6名だったのですが、みんな苦戦しながらもとっても楽しんでくれていました441

そして出来あがったみんなの作品がこちら155

om-2.jpg 

154後ろにカウンターが一緒に写っているのがまた可愛いですね290

om-3.jpg 

みんなとっても可愛い子が出来ました~424作る人によって大きさや表情が違うところが、羊毛人形のおもしろいところですね530

この出来上がった作品を、みんなで212順番に撮っている様子もとても面白いんですよ~411

155そしてお楽しみのおやつ274273

om-4.jpg 

私はバナナケーキをいただきました345とっても美味しかったですよ~9

 

参加してくれたみなさんありがとうございました~341 是非、また機会があったらお教室に遊びに来てくださいね363

そして、omamoriスタッフのみなさんありがとうございました291とっても素敵な空間で教室が出来て楽しかったです398また来年も機会があったらよろしくお願いします283

コメント

こんばんは。

羊毛人形作り、すっごく楽しかったです。(yukiahiせんせいのおかげかな?)
友達に見せたら、やってみたい!と言ってました。
また是非、参加させて下さいね!!

教室で色違いを作って並べてもって話があったのと
また作ってみたくって
今日、ユザワヤに材料を買いに行ってきちゃいました。(笑)
全部の材料は揃わなかったけど、教わったことを思い出しながら作ってみようと思いま~す♪
2008/12/09(火) 00:08:31 | URL | shiopama #-[ 編集]
shiopamaさん☆
こちらこそ、お教室に参加してくれてありがとうございました~☆
楽しんでもらえてよかったです♪

shiopamaさんもサクサクにはまりましたね~!嬉しいです☆たくさん作るとコツがわかってきますよ!

お教室、また是非遊びにきてくださいね☆
2008/12/09(火) 01:16:57 | URL | Yukiahi #-[ 編集]

先生!先日はありがとうございました。
写真アップされててビックリしました。

あれから居ても経ってもいらんないくらい早く次を作ってみたくて、実は昨日一日風邪で寝込んでいたのに今日は横浜のオカダヤで材料買い込み、先生の作品見ながらサクサクしてます。

きっとまた、ブサイク! でも楽しいで~す☆
2008/12/13(土) 23:49:17 | URL | あーちゃんママ #-[ 編集]
あーちゃんママさん☆
こちらこそ!お教室に参加してくれてありがとうございました~☆

風邪は大丈夫ですか~?サクサクにはまってくれて嬉しいです♪あっ、でも無理はしないでくださいね~。。。


次回も是非、お時間あったら遊びに来てくださいね☆
風邪おだいじに~。
2008/12/14(日) 00:31:38 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する