Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

みなさんこんばんは280最近は、クリスマスソング255を聞きながら作業しているYukiahiです341

さてさて、今日はいろいろと材料の買い出しに行ってきました~106

で、来年のスケジュール帳もゲット218

neko2.jpg  

neko3.jpg

選んだのはショッピングピンクのスケジュール帳345(これ、たくさんポケットがあってなかなかいいんですよ352)後ろのポケットには、もじゃこともじゃおの写真を入れてみました441

ちなみに携帯もピンクです56で、待ち受けもピンクのラヴィ夫人なんです530

私、ピンク好きなんですよ~9

そんな訳で、携帯ストラップもピンクの猫にしてみました283345

neko1.jpg 

この子、可愛いので商品化決定です363

みなさん、お楽しみに~341

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する