Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち


今年の冬はあまり寒くないですね~これも異常気象のせいかな。。。


Yukiahiはもう春気分ですよ~


今年の桜は早く咲くのかな?今からお花見楽しみですね


さてさて今回のNEWキャラはお花大好きうさはっちです!!


ほんとにこんな蜂が飛んでたら捕まえて飼うのにな。。。


uusahaccchi1.jpgusacchi3.jpg


usahacchi2.jpgusahacchi4.jpg


うさはっちが入った箱にはお花が付いてます画像右下はうさはっちストラップです


こちらの商品はうさぎ舎さんでのお取り扱いとなります

コメント
たは~っ
うさはっちヤバすぎですっ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私、ハチ好きなんですよ~(/ω\*)
ハチのシールとか見つけたら買っちゃうみたいな(^^;
ハチって毛がフサフサしてて目がクリックリでかわいいから大好きなんです♪図鑑とかTVとかで見てるぶんには・・・(^^;
刺されるのがイヤなので飛んできたら全速力で逃げますけど(汗)
それがうさちゃんになってるだなんて・・・もうキュン死でつε=(>ε<)
2007/02/27(火) 11:59:08 | URL | NOBO #-[ 編集]

NOBOちゃんありがとうございます!!

ハチ好きなんですね~☆意外です!!
私はハチ苦手です。。。昆虫、爬虫類駄目ですね。。。哺乳類以外駄目かも。。。

うさはっちだったらいですよね♪えさは花の蜜じゃなくてにんじんかな?
2007/03/01(木) 21:41:03 | URL | Yukiahi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
