Yukiahi工房

Yukiahiと仲間たち

本日発売です363って告知した、チビニータ(ストラップ)スペシャル冬バージョン530完売しました~424

chibini1.jpg 

ご購入してくれたみなさん、ありがとうございました~363

今日は私も納品に、ラフォーレのオープン時間にお店に行ったのですが、すでにチビニータを買いに来てくれたお客様が2人居ました398(負けちゃいましたね393

電話でのお取り置きも、お店のオープン前からあったみたいです213嬉しいですね~9

その後も、カップルの方がチビニータを買いに来てくれました439

みなさんにお会いできて嬉しかったです343ありがとうございました283

そして私が帰る頃には(約一時間滞在)、残り7体となってました。。。56

今回は数量限定ということもあって、ほんとに早かったです314

 

チビニータの変身バージョンは、今後また出ますのでお楽しみに~422ちなみに、定番の王冠チビニータには新色が出ますよ530

今後とも、Yukiahi&ニータちゃんをよろしくお願い致します222

 

 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する